2018年09月07日

Aチャン先生のご指導 金沢教室

IMG_20180906_181126.jpg
台風についで北海道の大地震…、不便な生活を強いられている事でしょう。早く普及する事を祈っております。

今日金沢教室では、昨日の5年のAチャンがまた来てくれました!
昨日はお料理、今日は絵画と我々スタッフを楽しませてくれました!
絵心の無い私は、A先生から何度も絵描き歌を教わりながら、人生初のドラえもんを完成させました。中々のできかなと思ったけれど、でもやっぱり先生の絵にはかなわないな…
表情がとても素敵!今にも動き出しそうなんです。
更にお気に入りのカービィをササッと 描いてくれました。 可愛いお顔でしょ?
手のかかる生徒だったせいか、先生少しお疲れかしら? たまに大きなあくび(笑)。私も移ってしまい、二人で大笑い!
楽しい時を過ごして帰って行きました。

こんな支援もAチャンにとってはとても貴重な出来事。
たくさんの経験と色んな人達との関わりを持つことで、少しづつ前に進んでいって欲しいなと思います。
そんな事を願いながら、ワイワイ過ごした数日間でした。
また来週来てくれるかな?
「いいとも〜っ!

金沢教室
吉田
posted by レクタス at 00:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NPO法人レクタス 〒226-0016 横浜市緑区霧が丘4-24-11 TEL/FAX 045-921-4124
Copyright (c) 2008. Nonprofit Organization rectus Reserved.